1滴が、出にくいのですが?

「BSQの本体から、スクワランの1滴が出にくいのですが?」

と、ご質問をいただきました。

ありがとうございます。

BSQは、純粋過ぎるスクワランを使用していますので

商品の品質管理や劣化を防ぐため、ビンを使用しています。

押し出すことも、不可能ですよね。

振って、落とせば?と思いますよね。それでも、なかなか、1滴が落ちません。

ビンを逆さまにして、しばらく待ってください。(2~3秒)

IMG_0750

このように見事に、1滴が落ちてきます。

1滴を待つ時間が大切です。(笑)

コメントを残す

